HOME > 奉仕活動報告 > 第31回川崎静一郎記念陸上大会

奉仕活動報告

第31回川崎静一郎記念陸上大会

2020.09.28


9月26日(土)札幌円山陸上競技場 7:30集合

事前の天気予報では雨、風が強いとの事でしたが、競技が開始された9時頃には薄日が差し風もほとんどない状況でした。

当日は朝7:30集合し、競技場周辺のゴミ拾いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、新型ころコロナウイル感染拡大防止の観点から参加選手や大会関係者には事前に健康チェックを行ってもらい、競技に出場する選手以外はマスクの着用、選手に同伴できる保護者は1名。

表彰式会場が例年密になる事から、表彰式は行わず入賞者は随時メダル、賞状、記念品を受け取りに来る形でした。

それでも子供達は嬉しそうな笑顔でメダルを受け取っていました。

8:30 開会式

開会式では、当クラブから札幌陸上競技会へ協賛金の目録の贈呈を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

只今準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L小玉 享幸ゾーン・チェアパーソンがご参加くださり、メダルと賞状を子供達に渡すお手伝いをしていただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダルを受け取りに来る子供達

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最優秀選手賞

 

 

 

 

 

 

 

皆様1日お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奉仕活動報告トップページへ

お問い合わせはメールフォームからどうぞ
その他、お電話・Eメールよりお問い合わせ受付中です
  • お電話 011-221-0331
  • メール